777(スリーセブン)トップ > > 初代を再現した以後2回ループタイプの究極マシン!『Pツインループ花満開』
ニュース
新機種発表
初代を再現した以後2回ループタイプの究極マシン!『Pツインループ花満開』
西陣

初代を再現した以後2回ループタイプの究極マシン!『Pツインループ花満開』
西陣より新機種『Pツインループ花満開』が登場。本機は同社の「花満開シリーズ」最新作で、初代『CR花満開』を再現した以後2回ループタイプの大当たりを搭載。3or7が揃うと以後2回の大当たりが約束されるため、最低でも3回の大当たりが保障されることになる。しかも残り2回の間に再び3or7揃いで当たると、残り回数を2回にリセット。3or7揃いの割合は50%なので、その連チャン性能の高さは想像に難くないだろう。大当たりラウンド数は固定で、約1000個の出玉を獲得可能。ラウンド振り分けに悩まされることなく、単純に大連チャンが大量出玉獲得に繋がるスペックとなっている。

演出面に関しては初代と同じく花びらランプによるドットアクションを採用。全108種類もの超激アツ演出が用意されており、シンプルながらも見所は満載だ。

ホール導入日は2019年10月07日から。

このニュースの関連URL: パチンコ図鑑:Pツインループ花満開
このニュースの関連URL: 西陣




前へ 次へ

最新ニュース





>