777(スリーセブン)トップ > > 「役パチ」第1弾!『P EXゼウス』
ニュース
新機種発表
「役パチ」第1弾!『P EXゼウス』
ニューギン

「役パチ」第1弾!『P EXゼウス』
ニューギンより新機種『P EXゼウス』が発表された。本機は日工組の有志メーカーによって立ち上げられた「ハヤブサプロジェクト」の「役パチ」第1弾機種となっている。

役パチの定義は、「役モノ(構造物)による振り分けを用いた機種」「総払い出し個数は4000個以上を推奨」「短時間で遊べ(サクッと取り切れる)、安定した出玉を獲得できること」の3つ。本機は初当たりワンセットで約5000個の出玉を獲得でき、その消化時間は約7分。役モノメインのゲーム性と、大量出玉獲得&高速消化を実現している。

通常時は盤面上部にある矢印マーク付近を狙って打ち、役モノ内入賞を目指す。役モノ内では玉が左or右ルートに振り分けられ、最終的にスタートへ入賞できればデジタルが変動。奇数絵柄が揃えば大当たりとなる(大当たり確率は1/31.98)。大当たり中や大当たり後は右打ち消化でOK。電チュー開放時は必ず玉を4個以上入賞させて4つの聖火台を点灯させよう。小当たりが1/1で当選するので、Vアタッカーに入賞させれば10R大当たり獲得だ(V入賞ラウンドを含む)。10R×4回=約5000個の出玉を獲得できるぞ。

ホール導入日は2019年4月1日から。

このニュースの関連URL: 機種図鑑:P EXゼウス
このニュースの関連URL: ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース





>