777(スリーセブン)トップ > > ボーナスタイプで華麗に復活『ドリームジャンボ~あの興奮をもう一度~』発表
ニュース
新機種発表
ボーナスタイプで華麗に復活『ドリームジャンボ~あの興奮をもう一度~』発表
JPS

ボーナスタイプで華麗に復活『ドリームジャンボ~あの興奮をもう一度~』発表
JPSより新機種『ドリームジャンボ~あの興奮をもう一度~』が発表された。 2015年5月に導入された『サマージャンボ』以来、実に2年振りとなる新機種リリースとなる。

本機は脅威の出玉性能が注目された『ドリームジャンボ』の後継機という位置づけ……だが、スペックはボーナスのみで出玉を増やすタイプ。
リールでドリーム絵柄(緑色の絵柄)が一直線に揃うとリールの左下にある3ケタデジタルが始動し、ゾロ目で揃うとボーナス確定というシンプルなゲーム性となっている。

ボーナスはBIGとREGのほかに、次回ボーナスまでRT状態に突入するプレミアムBIGも搭載。
ボーナスの合算確率は設定1でも約165分の1、機械割は97.7%と、抜群の遊びやすさと甘さがスペック面での大きな特徴だ。

ホールへの導入は6月19日より。
JPSとしては今年、他にも数機種のリリースを予定しているとのことで、その動向にも注目したい。

このニュースの関連URL: パチスロ図鑑:ドリームジャンボ~あの興奮をもう一度~
このニュースの関連URL: JPS




前へ 次へ

最新ニュース





>