777(スリーセブン)トップ > > 元祖色押しARTが復活『忍魂 ~暁ノ章~』登場!
ニュース
新機種発表
元祖色押しARTが復活『忍魂 ~暁ノ章~』登場!
大都技研

元祖色押しARTが復活『忍魂 ~暁ノ章~』登場!
大都技研から新機種『忍魂 ~暁ノ章~』が発表された。
忍魂(しのびだましい)は2009年に初代が登場した人気シリーズで、2013年の『忍魂弐 ~烈火ノ章~』に続き、本作はシリーズ第3弾となる。

今作のコンセプトは初代の継承と超越。
そのコンセプト通りARTに至るまでのゲーム性は初代を完全踏襲しており、初代で人気を博した色押しART「月光ノ刻」も復活。懐かしの演出も再現されているため、初代を知るプレイヤーであればすんなりとゲームに入っていけることだろう。

加えてART中のボーナスがすべて特化ゾーンとなるなど、初代を超越するシステムも多数搭載。
なかでもART中の上乗せ高確を示唆する「赤月(背景の月が赤く染まった状態)」中のボーナスは、上乗せ性能が大幅にアップする暁ボーナスへと進化。BIGならば平均180Gの上乗せ、REGならば毎ゲーム約1/12でセットストックに期待できるぞ。

ちなみにBIG中には技術介入の要素があり、通常時はART突入率のアップ、ART中は上乗せ性能のアップが期待できる模様。詳細は定かではないが、目押し自慢たちの心をくすぐることは間違いなさそうだ。

導入はゴールデンウイーク開けの5月8日を予定。
連休中に寂しくなった懐を「忍魂」で取り戻そう。

このニュースの関連URL: パチスロ図鑑:忍魂 ~暁ノ章~
このニュースの関連URL: 大都技研




前へ 次へ

最新ニュース





>