777(スリーセブン)トップ > > トリプルサブ液晶を搭載したシリーズ第4弾!『CRそれゆけ野生の王国』
ニュース
新機種発表
トリプルサブ液晶を搭載したシリーズ第4弾!『CRそれゆけ野生の王国』
ニューギン

トリプルサブ液晶を搭載したシリーズ第4弾!『CRそれゆけ野生の王国』
ニューギンは新機種『CRそれゆけ野生の王国』を発表、その内覧会が4月15日より東京・上野のショールームにて開催されている。2002年に初代、2008年には『CR新野生の王国』、2011年に『野生の王国SUN』と登場した人気シリーズ機で、今作で4作目となる。

スペックはオーソドックスな確変ループのミドルと、STタイプのライトミドルの2種類をラインナップ。確変「夜祭りモード」は先読み演出と「灼熱盆踊りリーチ」などの発展型リーチが連チャンの鍵を握っている。

演出では、3つのサブ液晶とメイン液晶が連動した多彩なアクションが見どころ。また横スクロール5ラインの分かりやすいアクションも健在で、誰でも気軽に楽しむことができる。

トリプルサブ液晶を搭載し、さらなるパワーアップを遂げた『CRそれゆけ野生の王国』は、6月6日よりホール導入される予定だ。

このニュースの関連URL: 機種図鑑:CRそれゆけ野生の王国
このニュースの関連URL: ニューギン



  • 朝早くから多くの関係者が新機種チェックに集まっていた

    朝早くから多くの関係者が新機種チェックに集まっていた

  • ポスターには「安心楽しい野生の王国開園」と

    ポスターには「安心楽しい野生の王国開園」と


前へ 次へ

最新ニュース





>