777(スリーセブン)トップ > > 初代慶次を発展・継承!『花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~』発表
ニュース
新機種発表
初代慶次を発展・継承!『花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~』発表
EXCITE

初代慶次を発展・継承!『花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~』発表
EXCITEよりパチスロ新機種『花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~』が発表された。

本作の見どころは、2012年にリリースされた「慶次」シリーズのパチスロ処女作『花の慶次~天に愛されし漢』のゲームシステムを継承・進化させた点にある。

ということで、今最もファンが求める「A+ART」というゲームシステムなれど、新たな上乗せ契機を複数用意することで、初代を大幅に上回る上乗せ性能の実現に成功している。

もちろん、本シリーズに欠かせない最強の上乗せ特化ゾーン「天武の極」も搭載。今作では通常時からの突入ルートが追加されたので、いついかなる場合も3ケタ以上の上乗せループに期待が持てるのだ。

この他、新たな上乗せ特化ゾーン「もののふ大演舞」も搭載し、ART単体での出玉性能も破格のものとなっている。

以上のように、常に進化を続けるパチスロ慶次シリーズ最新作『花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~』。ホールへの出陣は2015年11月2日からとなっている。

このニュースの関連URL: パチスロ図鑑:花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~
このニュースの関連URL: EXCITE




前へ 次へ

最新ニュース





>