777(スリーセブン)トップ > > ついに登場!「パチスロ戦国無双~猛将伝~」新機種発表会 開催!
ニュース
新機種発表
ついに登場!「パチスロ戦国無双~猛将伝~」新機種発表会 開催!
山佐

ついに登場!「パチスロ戦国無双~猛将伝~」新機種発表会 開催!
2010年10月2日(土)、都内イベントホール・ベルサール秋葉原にて「パチスロ戦国無双~猛将伝~」新機種発表会が開催された。
今回の発表会には、業界関係者のみならず、山佐の特設サイト上で先だって行われたWEBイベント「パチスロ戦国無双塾“秋の陣”」の成績上位100名が一般招待された。前作を知り尽くした戦国の猛者が秋葉原に一同に集結した形だ。

会の冒頭では、山佐株式会社 佐野取締役本部長より機種紹介が行われた。ずばり今作のキーワードは「継承」と「進化」。選べる3つのARTを「継承」し、通常時からのART突入を「進化」のポイントとして新たに追加したことにより期待感の持続が実現されている。「続編に対するファンの期待に応える仕上がりにこだわった」と語られた今作が、前作から3年の月日を経た今、満を持しての登場だ。

また、イベントでは戦国無双塾の特別講師をつとめた情報誌ライター6名が登壇。出目・出玉感・演出・サウンド等、それぞれの角度からスケールアップした今作の特徴が語られた。
発表会終盤では、スペシャルゲストとして川村ゆきえさんが登場。情報誌ライターを交えた打ち方講座の解説や、一般開放された試打スペースで新作の出来映えを楽しむファンへのインタビューを行うなど、今回のプレミアムイベントに華を添えた。

この冬の目玉機種とも言える「パチスロ戦国無双~猛将伝~」のホール導入は11月下旬を予定。戦を勝ち抜くための詳細情報は今後の取材を通じて随時お届けしていくのでお楽しみに!

このニュースの関連URL: 機種図鑑:パチスロ戦国無双~猛将伝~
このニュースの関連URL: パチスロ戦国無双塾“秋の陣”




前へ 次へ

最新ニュース





>