777(スリーセブン)トップ > > 藤商事「CRマツケンサンバ2」TV-CM記者発表会
ニュース
新機種発表
藤商事「CRマツケンサンバ2」TV-CM記者発表会
藤商事

藤商事「CRマツケンサンバ2」TV-CM記者発表会
3月31日、東京都千代田区にある東京サンケイビルメトロスクエアーにて、藤商事の次機種となる「CRマツケンサンバ2」のTV-CM記者発表会が開催された。
会場には今回のCMに出演するマツケンサンバの振り付け師“真島茂樹”氏がゲストで訪れ、プレス関係者はモチロンのこと、お昼時ということもあり近隣の会社員や家族連れで大変な賑わいを見せていた。

まず最初にマツケンサンバのバックダンサー「腰元ダンサーズ」の踊りに始まり、ダンサー達の踊りの中ゲストの真島氏が登場した。
その後、真島氏によるマツケンサンバの振り付け講座が開かれ、会場に集まった観客をステージに呼び寄せ、真島氏の直接指導のもと、全員でマツケンサンバを踊る一幕もあり、参加者は照れながらも楽しそうに踊っていた。

CMの内容は真島氏のキャラとコミカルな動きがマッチしたCMとなっており、4月1日からの全国放送の予定となっている。
また、当日の詳細については、近日掲載予定の「スペシャルレポート」欄にてお届けする予定だ。




前へ 次へ

最新ニュース





>