777(スリーセブン)トップ > > ニューギン:新機種『CR武豊』発表
ニュース
新機種発表
ニューギン:新機種『CR武豊』発表
ニューギン

ニューギン:新機種『CR武豊』発表
2005年7月7日、ニューギンの最新機種『CR武豊』の展示会が、東京・上野ショールームにて開催された。

その機種名からもお分かりいただける通り、本機は人気・実力ともにNo.1ジョッキーの武豊とのタイアップ機。液晶画面上部には武豊フィギュアを搭載し、「ムチがしなり、馬が走る」といった臨場感あふれるレースアクションを体感できる。液晶画面右にはゲーム性をさらに高めるサブ画面を搭載し、液晶画面と連動したアクションが楽しめる。他にも本物のファンファーレ音など、レースの雰囲気を存分に演出する機能が満載だ。

また、リーチアクションでは一般戦・重賞戦・G1レースの実存23レースを搭載している。特にG1レースではオグリキャップやダンスインザダークなどの名馬をタッチセンサーで選択することが可能になっており、迫力ある実写ムービーと杉本清アナウンサーによる完全オリジナル実況でド迫力の臨場感を演出している。あのレースでの興奮が、パチンコ機となって再び蘇ることだろう。

なお、ホールへは8月1日より順次導入される予定だ。

このニュースの関連URL: 機種図鑑:『CR武豊』
このニュースの関連URL: ニューギン:ホームページ




前へ 次へ

最新ニュース





>