777(スリーセブン)トップ > > サンセイR&D・新機種「CRオグリキャップ」発表
ニュース

サンセイR&D・新機種「CRオグリキャップ」発表
サンセイR&D

2005年1月12日、ショールームにてサンセイR&Dからパチンコ新機種「CRオグリキャップ」が発表された。
本機は、簡単に言うと新規則に則った育成シュミレーションパチンコだ。
オグリキャップが朝一、1回転目に生まれ、回せば回すほどどんどん育ち、強くなるとレースに勝ちやすくなっていく。オグリキャップがレースに出場できる状態になると出走し、レースに勝てば大当たりとなるというのが簡単なゲームの流れだ。
演出では、実写演出を含め、どのレースも迫力ある本物さながらの様々なレース展開が催されている。
また、ムチ役モノやオグリ役モノも搭載していて、常に興奮できること間違いないだろう。

大当たり中は、3と7は問答無用で確変確定図柄となっているが、その他の図柄の場合も、大当たり中にG1レースが開催され、 オグリキャップが勝てば、確変昇格となるので、どの図柄で当たっても、最後まで期待が持てる仕様となっている。
あらゆる年代、性別のプレイヤーが楽しむことが出来る新機種と言えるだろう。

気になるホールデビューは、2月13日からを予定している。




前へ 次へ

最新ニュース





>