【お知らせ】777(スリーセブン)は、2021年3月31日をもってサービスを終了致します。長らくご愛顧頂き誠にありがとうございます。
パチスロ図鑑
メインページ 攻略ポイント クチコミ一覧 フリートーク

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III(エレコ)クチコミ

タイプ: [5号機] [Aタイプ] [ART] [適当打ちOK] [液晶あり]
クチコミ・評価 クチコミ・評価

エマイユ 投稿日:2020年12月29日

評価:

2.00

デザイン

1.00

サウンド

3.00

演出

1.00

ゲーム性

1.00

出玉感

1.00

まだ打ちたいか

1.00

良かった点

瞳術チャンス中の歌

愛する者よ、死に候え

とても良い曲だと思います。

またご高齢の方がよく打たれています。どこか楽しめる要素があるみたいですね。

悪かった点

現状、この台に設定が入るとは思えないので低設定前提で書きます。

残念ながら乗り越えなければならない壁が多すぎます。同じ年に出たまどか☆マギカ2と違い、チャンスゾーン中に強チェリーを引いても確定ではないので非常に辛いです。

そして低設定は基本一番下のチャンスゾーンにしか行きません。

頑張って突入させたバジリスクタイムもストックから先に消化されてしまい、安心できる時間が殆どなく全然楽しめません。重いバジリスクチャンスを確率以上に引けないと出玉にも期待できないため、正直6号機と変わらない気がします。

もちろんバジリスク絆とは全く違うゲーム性ですし、この台はバジリスク2の後継機という立ち位置だと思います。ですがバジリスク2が好きだった私でもこの台は全く楽しめません。

ポリゴン?の戦闘映像も好きではありませんし力を入れて作った台とは全然思えない。

厳しい6号機時代となりこの台が再評価されるのではという声もありますが……個人的には同意できないです。

でも繰り返しになりますがご高齢の方は好きなんですよね。大抵すごい勢いでメダルを飲まれていて何ともいえない気持ちになりますが。

クチコミ一覧へ戻る

クチコミ・評価

  • 悪い

    良い
    悪い

    良い
    悪い

    良い
    悪い

    良い
    悪い

    良い
    打ちたくない

    打ちたい

※投稿時に空白行は削除されます。

留意・注意事項:

1.他者を差別もしくは誹謗中傷し、名誉もしくは信用を毀損する行為が発覚した場合は、書き込みを削除いたします。

2.クチコミ・実戦レポートの投稿にあたっては、特別の定めがない限り、原則として利用規約が適用されます。

3.クチコミ情報は、不特定多数のユーザーに見られる可能性のあるものです。
重要な個人情報(電話番号、クレジットカード番号など)は絶対に書かないでください。

4.クチコミ・評価の改善要望はサイト上では表示されません。
また、頂いた改善要望は777(スリーセブン)でまとめて、機種メーカーへ情報提供する可能性がありますのでご了承ください。



(c)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
(c) UNIVERSAL ENTERTAINMENT



このページの先頭へ戻る

戻る 777(スリーセブン)トップへ戻る