777(スリーセブン)トップ > > 当たれば約500枚の獲得が約束される一発入魂マシン!『ドリームクルーン2』
ニュース
新機種発表
当たれば約500枚の獲得が約束される一発入魂マシン!『ドリームクルーン2』
オーイズミ

当たれば約500枚の獲得が約束される一発入魂マシン!『ドリームクルーン2』
オーイズミは新機種『ドリームクルーン2』を発表した。本機は2018年に導入された『ドリームクルーン500』の後継機種で、約3.1枚/GのATとなったことにより出玉速度がパワーアップ。当たれば約500枚獲得が保障される一撃性も健在で、今回は3回権利濃厚となる大興奮パターンも用意されているぞ。

ゲームの流れは基本的に前作を踏襲しており、「一発入魂チャンス」または「タイマンバトル」が発生すると大当りのチャンス。一発入魂チャンスは玉が進入するルートと玉の種類によってクルーン発展期待度が変化する。タイマンバトルは成立役による攻防でモンスターを撃破できればクルーンに発展する新演出だ。どちらも発展期待度は約50%となっている。

クルーンは液晶画面上で再現されており、手前の穴に玉が入ればクリアとなる(成功率約1/3)。ただし今回はここで大当りになるわけではなく、第2関門のルーレットへ移行。ルーレットのVに入賞して初めて大当り濃厚となるぞ(成功率約2/3)。

大当り時は1回権利獲得となり、約500枚のメダルを獲得できる。V入賞時はリール上に揃う図柄も重要で、赤7だと1回権利濃厚だが、青7だと連チャン、すなわち2回以上の権利獲得の期待大となる。BARが揃った場合は3回権利濃厚だ。なお、ルーレットで金色の玉がV入賞、または通常の玉でも虹Vに入賞すれば3回権利濃厚となるぞ。特に金色の玉はクルーン発展期待度も高く、出現しただけで大チャンスとなっている。

大当り終了後は32G間の「くるくるタイム」へ突入。ここでは毎ゲーム連チャンを抽選しており、セグ上で図柄が揃えば大当り濃厚だ。

高純増ATにより前作比約150%増の出玉スピードを実現し、約10分で1回の大当り消化が可能となった本機。新規演出も多数追加され、パワーアップした液晶演出とクルーン&ルーレット上で見せる灼熱のアクションを楽しもう。

このニュースの関連URL: パチスロ図鑑:ドリームクルーン2
このニュースの関連URL: オーイズミ




前へ 次へ

最新ニュース





>