777(スリーセブン)トップ > > 初代・源さんのゲーム性を完全再現!『PA元祖大工の源さん』
ニュース
新機種発表
初代・源さんのゲーム性を完全再現!『PA元祖大工の源さん』
三洋物産

初代・源さんのゲーム性を完全再現!『PA元祖大工の源さん』
三洋物産は『PA元祖大工の源さん』を発表した。

本機はかつて一世を風靡した初代・CR大工の源さんのスペックを再現した甘デジ。あの「確変2回ループ」が完全に再現されており、確変突入率は1/3、確変は大当り2回獲得まで継続、その2回の間に確変を引けばそこから大当り2回獲得まで継続……と、確変性能はまさに初代そのものだ!

大当り確率は約1/89.8、大当りはオール4Rと遊びやすい仕様ながら、一撃大量獲得の可能性も十分あり。体感継続率は約82%、確変突入時の平均大当り回数は約5.5回。さらに時短引き戻し期待度は約24%あり、出玉性能は甘デジとは思えない起伏のあるスペックとなっている。

なお、通常時の演出モードは3種類存在する。初代を再現した「初代モード」、にぎやかな演出が発生する「大工モード」、『CR寿司屋の大将』の懐かしさと多彩な演出が魅力の「寿司モード」。いずれのモードでも思う存分楽しめること請け合いである。

導入開始予定は2019年12月2日から。

このニュースの関連URL: パチンコ図鑑:PA元祖大工の源さん
このニュースの関連URL: 三洋物産




前へ 次へ

最新ニュース





>