777(スリーセブン)トップ > > ハイハイシリーズ第3弾が約9年ぶりに登場!『ハイハイシオサイ』
ニュース
新機種発表
ハイハイシリーズ第3弾が約9年ぶりに登場!『ハイハイシオサイ』
パイオニア

ハイハイシリーズ第3弾が約9年ぶりに登場!『ハイハイシオサイ』
パイオニアから新機種『ハイハイシオサイ』が発表された。
本機は2000年に登場した初代『ハイハイシオサイ-30』、2010年に登場した『ハイハイ-30』に続く、ハイハイシリーズの第3弾。今回は25パイ仕様の沖スロとなっている。

ゲーム性はこれまでのシリーズを継承した完全告知マシンで、ハイビスカスが光ればボーナス確定。「史上最光のハイビスカス」のキャッチコピーを体現したボーナス確率の高さが特徴で、設定1でもボーナス合成確率は1/100を切る数値に。パイオニア史上最もハイビスカスの輝きを堪能できるスペックに仕上がっているぞ。

ボーナスはBIG(最大194枚獲得)とREG(最大102枚獲得)の2種類を搭載。どちらも簡単な枚数調整手順を実践することで最大枚数を獲得可能だ。基本的に高設定になるほどボーナス確率が高くなるが、設定5に限りREG確率が突出して高くなっているので覚えておきたい。

通常時に関しては小役の取りこぼしがなく、目押し不要でプレイ可能。全小役でボーナス同時当選の可能性があるのだが、揃うラインによって期待度が変化するので要注目だ。いつもと違うラインで揃えばチャンス!? また、本機はウェイトの有無によって発生する演出が変化する。ウェイトあり時はリールの始動順が普段(右→中→左)と異なればチャンスだ。ウェイトなし時は遅れの長さに注目しよう。遅れが普段より短ければ大チャンスとなるぞ。ロングウェイトならボーナス濃厚だ。

導入日は2019年8月5日から。

このニュースの関連URL: パチスロ図鑑:ハイハイシオサイ
このニュースの関連URL: パイオニア




前へ 次へ

最新ニュース





>